おのののか恋愛体質から脱却!?「最近はお仕事が楽しい!」 (1/2ページ)

日刊大衆

おのののか恋愛体質から脱却!?「最近はお仕事が楽しい!」

 タレントのおのののかが6月4日、都内で開催された「夢テクノロジー」WEBムービー第2弾公開イベントに出席した。

※動画は「taishu.jp」で

 この日おのは、イベントにちなみオフィスカジュアルをイメージした装いで登場。「カジュアルでもあり、女性らしさもあって、オフィスにもあうし、このまま夜友達と遊びに行けるという服装にしてみました」とハニカミながら語った。

 同社のホームページでの「スキルチェンジ診断」にもチャレンジ。その質問で「今のあなたにとって大事なのは?  仕事やお金? 家族や恋人?」と問われたおのは、「もちろん仕事やお金も大事ですけど、どっちかを絶対に選べと言われたら『家族や恋人』ですかね。やっぱり家族がいてこそ仕事を頑張れるというのもありますし、家族がいなかったら今の自分も考えられないので」と答えた。

 そんな家族との関係性についておのは、「2年前から一人暮らしを始めたんですが、多い時だと週一ぐらいで会ってます」とのことで、「お母さんとは友達みたいな感じで、休みの日があったりすると、『今日何してる?ご飯行こうよ』と友達感覚で誘ったり、実家も都内なので、よく一泊しに行ったりしています」とコメントし、仲の良さを伺わせた。

 また、「1人暮らしが3年目に突入するんですが、まだ自炊が出来ていないので、冷蔵庫にある食材で料理をやりくりできるようになりたいです」と答え、そんな料理を振舞う彼氏の存在を聞かれると、「前までは恋愛体質で依存していたんですが、最近はお仕事が楽しくて頑張っているので、逆にそういう私の姿を魅力に感じて好意を寄せてくれる人が現れたらいいなと思っています」と話した。

 令和元年を迎え抱負を聞かれたおのは「お芝居をもっと頑張りたいです。いままで頂いた役は元気で明るくてみたいなものが多かったんですけど、性格が悪い役とか、化粧もしない地味な役とか、普段見せているのとは違った一面を見せていきたいと思っています」と語った。

「おのののか恋愛体質から脱却!?「最近はお仕事が楽しい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、おのののか実家家族母親料理カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧