「蒼井優と結婚」山里亮太にトップブサイク芸人から“悲痛な叫び” (1/5ページ)

日刊大衆

蒼井優(左)と山里亮太
蒼井優(左)と山里亮太

 6月5日、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と女優の蒼井優(33)が、交際2か月での電撃結婚を発表した。

 山里といえば、2006年から3年連続「よしもとブサイクランキング」で優勝し、殿堂入りするなど、“モテないキャラ”や“ブサイクキャラ”で知られた存在。であるのに、人気女優である蒼井との今回の結婚は、芸能界に新たな「美女と野獣カップル」が誕生したと、世間に衝撃が走った。

 同日夜に行われた会見では、山里が得意のトークで蒼井をリードしながら、お互いの好きなところやプロポーズの様子を明かし、終止笑いに包まれた和やかなムードが流れた。会見の中盤では2人のキューピッドである、しずちゃん(40)も登場し、「おまえか! わしの大事な親友を奪ったのは」と山里に、ロンドン五輪を本気で目指したアマチュアボクシング仕込みのパンチをお見舞いして、しずちゃんなりの祝福を贈っていた。

 そんな幸せにあふれた今回の山里と蒼井の結婚なのだが、一部の芸能人からは悲鳴に近い声も上がっているのだ。

「“ブサイク芸人”たちからは悲痛な叫びが寄せられています。

「「蒼井優と結婚」山里亮太にトップブサイク芸人から“悲痛な叫び”」のページです。デイリーニュースオンラインは、アンガールズ岩尾望南海キャンディーズ蒼井優田中卓志エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧