EXILE・AKIRAの結婚発表に、HIRO、TAKAHIROらも続々と祝福! (1/3ページ)

日刊大衆

※画像はAKIRA(EXILE)のインスタグラムアカウント『@exileakira_official』より
※画像はAKIRA(EXILE)のインスタグラムアカウント『@exileakira_official』より

 6月6日に、EXILEのAKIRA(37)が、台湾人女優の林志玲(リン・チーリン/44)との結婚を発表。それを受け、EXILEのメンバーからも次々と祝福のメッセージが寄せられている。

 リーダーのHIRO(50)は、EXILEのモバイルサイトに「リン・チーリンさんとAKIRAの結婚は、僕らにとってもとても幸せな事であり、嬉しい事です」「これからも力を合わせて素敵な家庭を築き、幸せになっていただきたいと思いますし、お二人の素晴らしい活動で世の中を元気にしていただきたいと思います」とコメントを発表。

 TAKAHIRO(34)も同サイトに、「AKIRAさんとは同志として……そして時には兄弟のように、二人三脚で突き進んできました。そんなAKIRAさんからの幸せな報告を心よりうれしく思っております」「これからAKIRAさんが家庭を持ち、より男として表現者としての磨きに拍車がかかると思うと楽しみで仕方がありません」とつづった。

 また、結婚報告を行ったAKIRAのインスタグラムには、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの登坂広臣(32)がハートマークやバンザイしている人のスタンプを連打して、ハイテンションにお祝い。その他にもLDHに所属する仲間たちが次々と祝福のメッセージを送った。

 国境を越えた美男美女カップルの誕生に、AKIRAのインスタには日本人だけでなく、世界中のファンからも祝福のコメントが寄せられていた。

「EXILE・AKIRAの結婚発表に、HIRO、TAKAHIROらも続々と祝福!」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)HIRO登坂広臣TAKAHIROAKIRAエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧