洗練されたシンプルデザイン!所有欲を掻き立てられるチタン製の箸がカッコいいぞ! (1/3ページ)

Japaaan

洗練されたシンプルデザイン!所有欲を掻き立てられるチタン製の箸がカッコいいぞ!

近年、エコロジーの側面から、割り箸やストローの使い捨ての是非に関する議論がかわされることが増えていますが、マイ箸として、今回紹介するような箸はいかがでしょうか?

初回するのはシンプルを極めた、TWINZのチタン製の箸です。

どうですかこの所有欲をそそられる洗練されたシンプルデザイン!大人のオトコってこういうのに弱い♡

チタン製の箸の特徴としては、チタンは、天然の抗菌性を有することが知られており、さらに非多孔質および非粘着性という性質のおかげで、割り箸のように内部に何かがしみ込むことはなく、掃除も簡単なのが特徴。いつまでも清潔に保つことができます。

そしてチタンは強く軽量という特徴もあります。重量は1本あたり4g。マイ箸として携帯するときには、軽さは重要ですよね。強度もあるので、いつまでも長く使えることがエコに繋がります。

エコの側面から言うと、TWINZ(ツインズ)の箸は100%リサイクル可能で、リサイクルされたチタンはチタン原料となって再利用できるんです。

「洗練されたシンプルデザイン!所有欲を掻き立てられるチタン製の箸がカッコいいぞ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧