蒼井優は山里亮太に「肛門爆破」!? 妻たちの“過激”なお仕置き (1/3ページ)

日刊大衆

蒼井優は山里亮太に「肛門爆破」!? 妻たちの“過激”なお仕置き

 6月5日、結婚を発表した南海キャンディーズ山里亮太と、女優の蒼井優

 日本中を震撼させたこのニュースに、5日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、MCを務める加藤浩次も「こんなリアル“美女と野獣”ってある?」と驚いた様子を見せた。

 そんな“顔面格差婚”といわれている2人だが、5日、都内での会見に挑んだ際の、記者からの質問に対する蒼井の返答が話題になっている。

 その質問は「もし、山里さんが浮気をしたら?」というもの。これに対して蒼井は「DDTさんにお願いして……」「こらしめてもらいたいと思います」と笑顔で宣言した。

 これは今年2月16日に、両国国技館で開催されたDDTプロレスリング「マッスルマニア2019 in 両国~俺たちのセカンドキャリア~」で、リングに上がった山里が受けた“肛門爆破”のことを指している。蒼井がその単語を言いそうになると、山里は慌てて「決して蒼井優さんの口から言わせる単語ではありません」と説明していた。

「蒼井優は山里亮太に「肛門爆破」!? 妻たちの“過激”なお仕置き」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダイアモンドユカイ南海キャンディーズ蒼井優川崎希アレクサンダー女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧