木下優樹菜、子ども置いて夜の外出が物議に「ママだって息抜きは大切」「こんな時間に?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)が6日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に賛否の声が寄せられ話題になっている。

 木下といえば先日、「キリンビールさんから、噂のNEWチューハイいただいちゃいました果実感がすごいあって美味しいし、飲みやすい!でも、なんの商品なんだろう、、発表が楽しみ」とつづり、チューハイを飲んでいる自身の写真を披露した。未発表の商品のようだが、ファンの視線はチューハイよりも木下の肌に集中し、「なんでそんなにお肌きれいなの?ニキビできないの?うらやましです。。。」「めっちゃ美肌 憧れです」など、美肌を絶賛するコメントが集まり、注目を集めていたばかり。

 そんな木下がこの日の投稿で「ママおでかけするから豚しゃぶサラダ」などのコメントが入った豚シャブサラダの写真と、ワイングラスで乾杯する動画を投稿した。

 夜に出かけるため、子供達ご飯を作ってから出かけたという木下に対し、コメント欄には「ちゃんとご飯作ってから出かけるからえらいです!!すごく尊敬!!」「ママだって息抜きの遊びは大切!!ちゃんと夕飯手作りで用意してお手間かけは偉いよ!ユキナ!!」などの称賛の声が集まっている一方で「子供かわいそう。平日に遊び回って子供置き去り」「こんな時間にお出かけ?……」など、夜間に出かける木下の行動に批判の声が集まるなど物議を醸している。

 ご飯はきちんと作って出かけて、家族を決してないがしろにしているような様子はないのだが、なぜか批判の声が集まってしまう木下。様々な価値観をもつファンやフォロワーが集まっているが、ママとしての行動が常に注目を集めているようだ。

「木下優樹菜、子ども置いて夜の外出が物議に「ママだって息抜きは大切」「こんな時間に?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧