Matt、美容院でカット&カラー中の姿に総ツッコミ「マネキンにしか見えない!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より
インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より

 元巨人投手・桑田真澄(51)の次男で音楽家のMatt (24)が自身のインスタグラムを更新した。Mattといえば先日、ドイツ出身のモデル・マフィンとの2ショット写真を公開したところ、「どっちも白人?」「なんだろう?この不思議な気持ちは…写真を見ると不思議だらけで」といった声が寄せられたばかり。

 そんなMattが6日に「先日、カット&カラー、トリートメントしてきました。ブログで詳しく説明します。ストーリーから飛べるようにしておきます。」と美容院でカットしている写真を公開した。

 この投稿に「人形みたい(笑)!」「美容師さんがマネキンでカット練習をしている風景でしょうか?」「これは美容師もマネキンで扱っていそう」「マネキンにしか見えない!」といった声が多く寄せられていた。

 確かに写真を見るとまるで美容師がマネキンでカットの練習をしているように見えてしまう。それだけMattの顔が整っているということなのか、それとも整いすぎて人間離れしてしまっているのか。多くの人は今回の投稿にツッコまずにはいられなかったようだ。

「Matt、美容院でカット&カラー中の姿に総ツッコミ「マネキンにしか見えない!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Mattエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧