剛力彩芽、「こんな痩せてた?」キス顔を披露するも激ヤセを心配する声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より
インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 女優の剛力彩芽(26)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。剛力は先日、女子プロゴルファーの大山亜由美さん(享年25)の訃報を聞き「ただただ驚いております。(中略)とても素敵で丁寧で、今でも会見の日を覚えています。心からご冥福をお祈り致します」と綴り、剛力とは同世代であったことからファンからは剛力を心配する声も寄せられたばかり。

 そんな剛力が7日に「スキ(ハートマーク)」と綴り、煎餅にキスをしている写真を投稿した。この投稿にインスタグラム上では「キス顔の彩芽ちゃんがスキ!」「この顔、かわいすぎ!」といった称賛の声が寄せられている。

 しかし、その一方でネット上からは「輪郭の骨がすごい!やせすぎ!」「こんな痩せていたっけ?エラがすごい…」「激やせじゃん!どうしたの?」といった心配の声が多く寄せられていた。

 交際中の「ZOZOTOWN」の前澤友作社長(43)との投稿もここ最近は全くないことから「彼と別れて激やせか?」といった声もあったが、今回の投稿に前澤社長からも「いいね!」が寄せられている。多くの人が突然の彼女の変わりように驚きと疑問を感じたようだった。

「剛力彩芽、「こんな痩せてた?」キス顔を披露するも激ヤセを心配する声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、剛力彩芽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧