クロちゃんの「アプリで女性化した顔」が、あの人気者にそっくりと話題に!? (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はクロちゃん(安田大サーカス)のツイッターアカウント『@kurochan96wawa』より
※画像はクロちゃん(安田大サーカス)のツイッターアカウント『@kurochan96wawa』より

 6月8日、安田大サーカスクロちゃん(42)が自身のツイッターを更新。加工アプリで女の子化した自撮り画像が、あの人気タレントに似ていると話題を呼んでいる。

 この日、クロちゃんは「うっふーーん、こっちにおいでぇーー!」「きゃーー、かわいこちゃーーーん!!」とツイートし、1枚の画像を投稿した。

 それはクロちゃんの自撮り画像を、加工アプリを使って女性化させたもの。クロちゃんのツルツルの頭には若干ウェーブのかかった髪が生え、長いまつげやメイクまで施されていた。

 それでもクロちゃんのトレードマークである口ひげはうっすら残っており、どうやら女性化アプリでも完全には消しきれなかったようだ。

 そんな女性化したクロちゃんの画像に、ファンから「これはヒドイ」「これから晩メシなのにキツイ」「クロ、きたねえ!」「ヒゲがすごい主張が強い」「目が腐りました」といった辛らつな感想が続出。

 しかし、中には「一瞬だけ渡辺直美に見えた」「渡辺直美かな?」「渡辺直美に見えなくもない」と、渡辺直美(31)に似ているという意見も多数寄せられていた。

「クロちゃんの「アプリで女性化した顔」が、あの人気者にそっくりと話題に!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ツイッター(twitter)渡辺直美安田大サーカスクロちゃんSNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧