ローラ「豊満な胸の谷間」がセクシー! ハワイの海辺で大胆披露 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はローラのインスタグラムアカウント『@rolaofficial』より
※画像はローラのインスタグラムアカウント『@rolaofficial』より

 6月10日、モデルのローラ(29)が自身のインスタグラムを更新。セクシーすぎる胸元を惜しげもなく披露した。

 この日、インスタのストーリーを更新したローラは、1枚の画像を投稿。現在、ローラはハワイを訪れていることから、おそらくハワイのビーチだと思われるショットだった。

 胸元が大きく開いた大胆なタンクトップを着たローラが、海岸の岩場でポージング。その豊満なバストがあらわになっていた。

 また、このときはランニングの途中だったのか、ジムウェアのようなボトムスにスポーツシューズをはいていた。

 そして同日のストーリーには、モデルの梨花(46)、ハワイ・コーディネーターのマキ・コニクソンさんとランチを楽しんでいる画像も投稿。ローラは「だいすきなマキマキと梨花ちゃんとカレーランチ」「大変な時もいつも支え合える心のおともだち」とつづっていた。

「ローラ「豊満な胸の谷間」がセクシー! ハワイの海辺で大胆披露」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)梨花海外旅行SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧