Kōki,“新CM”で「厚底隠し」の姑息な演出! 10センチアップ靴に呆れ声 (1/3ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKōki,が、健康サポート飲料品の新CMに出演することが判明した。前作に引き続きの起用となったKōki,だが、CMでの厚底靴が失笑を買っている。

スポンサー企業はKōki,の起用について、『夢に向かってがんばる人を応援したい。努力と結果をつなぐサポートをしたい。そんな思いから生まれた』との商品のコンセプトと、『世界を舞台に活躍できるファッションモデルや作曲家』という夢に向かっているKōki,とで、イメージが重なったことが理由だと説明。新CMの舞台は、気温も湿度も日本以上に高いタイのマーケット。そこでKōki,が、現地の人と交流しながら飲料の原料である〝発酵させたお茶の葉〟と出会い、地元の店主さんと身振り手振りで意思疎通しながら試食し、笑顔を交わすというものだ。

タイらしいカラフルなバンダナを首に巻き、モデル並みのスタイルを持つKōki,が颯爽とマーケット内を歩く姿は、スタッフから高評価を受けたようだ。このCMは、6月8日より全国でオンエアされている。

「Kōki,“新CM”で「厚底隠し」の姑息な演出! 10センチアップ靴に呆れ声」のページです。デイリーニュースオンラインは、上げ底Kōki,CMエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧