紗栄子、インド料理を食べる姿に「女神様みたい」「モグモグなお顔可愛い」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)

 タレントの紗栄子(32)が8日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。紗栄子といえば先日、イギリスに戻ったことを報告。大きなキャリーケースに黒いパンツ、白いトップスにマスクをしたおさげスタイルを披露し、ファンから多くの反響が集まったばかり。

 そんな紗栄子はこの日、「昨夜はみんなでインド料理へ。私も行ってみたかったメイフェアのTamarind。みんな時差ボケ。私一人だけ元気でしたw #london#tamarindofmayfair」とつづり、インド料理を堪能する写真を公開。イギリスに到着したその足で食事へ出掛けたようだ。ゆるい三つ編みスタイルのままでカレーやナンを楽しみ、プライベートな時間を過ごしたことがうかがえる。

 この投稿を見たファンからは、「神可愛いとしか表現できない。。」「柔らかな笑顔がとーーーーーっても素敵!女神様みたい」
「モグモグなお顔可愛い」「食べてる姿も可愛いー」「三つ編みが似合うなんて羨ましいです」などの絶賛コメントが寄せられている。

 プライベートな時間も惜しみなく発信する紗栄子。今回の程よく力の抜けた食事姿には、多くのファンが癒やされたようだ。彼女のように自分らしさを貫くのは誰にでも真似できることではないが、子育て中の母親たちが参考にしたいと思う要素を紗栄子はいくつも持っているのかもしれない。

「紗栄子、インド料理を食べる姿に「女神様みたい」「モグモグなお顔可愛い」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧