Matt、ダレノガレ明美との2ショットが話題騒然「漫画の世界みたい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より
インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より

 元巨人投手・桑田真澄(51)の次男で音楽家のMatt(24)が9日、自身のインスタグラムを更新した。Mattといえば先日、「先日、カット&カラー、トリートメントしてきました」とつづり、美容院で髪をカットされている最中の写真を投稿。インスタグラム上では「美容師さんがマネキンでカット練習をしている風景でしょうか?」など、Mattがマネキンに見えるという声が多く寄せられ話題になったばかり。

 そんなMattがこの日の投稿で、「皆さん、お待ちかねのこのツーショット ダレちゃんと初ご飯 ほんっとに綺麗で、普段もすごい面白い!!とにかく顔が小さい 朝4時まで一緒にいれて沢山笑えて最高な時間でした ありがとう」とつづり、ダレノガレ明美(28)との2ショットを公開した。

 この投稿に対してファンからは、「待ってましたーーーすごいーーー!!!とってもステキ」「キレイ ふたりとも美しい」「どちらも美しくて漫画の世界のようです」「肌も顔も綺麗 目の保養力ヤバヤバッ」など称賛の声が殺到している。
 Mattとダレノガレはどことなく顔立ちが似ており、Matt自身も「#よく似てると言われる2人」とハッシュタグを添えている。人間離れした美しさでファンを魅了した2人。次回のコラボ投稿も楽しみにしたい。

「Matt、ダレノガレ明美との2ショットが話題騒然「漫画の世界みたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Mattエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧