雨上がり・宮迫、闇営業騒動について謝罪をするもまさかのツッコミの嵐

デイリーニュースオンライン

ツイッター:宮迫博之(@motohage)より
ツイッター:宮迫博之(@motohage)より

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)のツイッターが話題となっている。最近、お笑いコンビ・カラテカの入江慎也(42)が振り込め詐欺グループの忘年会に出席するなど反社会勢力との“黒い交際”があり、事務所を解雇。また、この忘年会出席は事務所を通さない“闇営業”であり、さらに入江が仲介するかたちで宮迫ら複数の吉本芸人もこの忘年会に出席していたということで、大騒ぎになっている。

 この件に対して宮迫は7日に自身のツイッターで「この度は雑誌、ワイドショー等でお騒がせしております事を、私の事を応援してくださっている方々、並びに各所関係者の皆様にご迷惑ご心配をおかけしている事を深くお詫び申し上げます」などと長文に渡り謝罪の言葉をツイートした。

 この投稿にツイッター上では「信じますよ」といった言葉が寄せられていたものの、一部のネット上からは「左上左下にLINEの背景のブルーがあります」「これはLINEで宮迫に誰かが送った文章だね」「こういうところも含めて脇が甘いんだよ」といったツッコミの声が噴出した。

 宮迫の謝罪文の画像を見ると、確かに左上などに水色の部分がわずかに見えることや、文章がカギカッコで括られていることから、誰かが謝罪文を作成し、それを宮迫にLINEで送った可能性も考えられてしまう。反省の気持ちを長文でツイートした宮迫だったが、どうやらこれも裏目に出てしまったようだ。

「雨上がり・宮迫、闇営業騒動について謝罪をするもまさかのツッコミの嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、宮迫博之エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧