三吉彩花が“モグモグ”「無言でトマトを食べ続ける謎の動画」が話題に

日刊大衆

※画像は三吉彩花のインスタグラムアカウント『@miyoshi.aa』より
※画像は三吉彩花のインスタグラムアカウント『@miyoshi.aa』より

 6月11日、女優でモデルの三吉彩花(22)が自身のインスタグラムを更新。無言でトマトを食べまくる動画が話題を呼んでいる。

 この日のインスタで、三吉は「インスタライブ見てくださってありがとうございました!」とファンに感謝。

 続けて「そしてトロント日本映画祭の皆様、本当にありがとうございます」「招待していただけて光栄でした!」と、カナダで行われた日本映画祭に出席できたことにも感謝を述べた。

 それと同時に三吉は、1本のショートムービーも投稿。そこには、なぜか無言のままトマトを食べ続ける三吉の姿が映っていた。

 そんなシュールな映像に、ファンから「ハムスターみたいやな」「トマト食べてるだけでそんなカワイイん?」「ほおばりかわいすぎる……トマトって新しい」「これかわいすぎて画面録画した」「人を幸せにする動画」など、さまざまな感想が寄せられていた。

 三吉彩花の主演映画『ダンスウィズミー』は、8月16日から公開される!

        この投稿をInstagramで見る                  

インスタライブ見てくださってありがとうございました! そしてトロント日本映画祭の皆様 本当にありがとうございます。 招待していただけて光栄でした! 早く皆様にも観ていただきたい☺️ 8/16 公開です! 是非お楽しみに☺️☺️

三吉彩花さん(@miyoshi.aa)がシェアした投稿 - 2019年 6月月10日午後8時00分PDT

※画像は三吉彩花のインスタグラムアカウント『@miyoshi.aa』より

「三吉彩花が“モグモグ”「無言でトマトを食べ続ける謎の動画」が話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)三吉彩花SNS食事美女エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧