岡副麻希&皆藤愛子の2ショットに「可愛い版オセロ」「二人とも天使」と反響 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は岡副麻希のインスタグラムアカウント『@maki_okazoe_official』より
※画像は岡副麻希のインスタグラムアカウント『@maki_okazoe_official』より

 6月12日、タレントの岡副麻希(26)が自身のインスタグラムを更新し、皆藤愛子(35)との2ショット画像を公開した。

 この日のインスタで、岡副は「久しぶりに愛子さんとお会いできました」と、事務所の先輩である皆藤に会ったことをファンに報告。

 続けて「私がお天気担当でデビューしたとき今よりもさらに右も左もわからない時にもたくさん相談にのってくださった本当にお世話になってる事務所の先輩です」(原文ママ)と、岡副が『めざましテレビ』(フジテレビ系)の天気予報のコーナーを担当していたときに、当時キャスターだった皆藤に助けられたことを明かした。

 そして岡副は、皆藤との2ショットも投稿。日焼けした健康的な黒い肌の岡副とは対照的に、皆藤は透き通るような美白肌で、ファンから「可愛い版オセロ」との声も上がっていた。

 そんな事務所の先輩&後輩の2ショットに、「めざましの美人コンビ」「久々の美女2ショットですね」「二人とも天使」といった称賛のコメントが続出。また、「岡副さん、今年はどこまで日焼けで黒くなるか楽しみ」という声もあった。

「岡副麻希&皆藤愛子の2ショットに「可愛い版オセロ」「二人とも天使」と反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)岡副麻希皆藤愛子めざましテレビSNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧