今知ってほしい、カルディスタッフが推す「チョイのせ極旨ランキング」ベスト5。 (1/3ページ)

東京バーゲンマニア

今知ってほしい、カルディスタッフが推す「チョイのせ極旨ランキング」ベスト5。

カルディコーヒーファームの公式サイトでは、2019年6月10日にカルディスタッフが選ぶ「もへじ チョイのせ商品 ベスト5」が発表されました。

気になる商品があれば6月にゲットが吉

カルディのオリジナルブランド「もへじ」から出ている、ご飯や、パン、野菜や豆腐などにちょっとのせるだけで格段に美味しくなるという「チョイのせ商品」をカルディスタッフがランキングしました。

なお、6月10日から30日までは、ランクインした5品がカルディ各店とオンラインショップにて特別価格で販売されます。気になる商品が見つかれば、試してみるいい機会ですのでぜひご参考に。

ベスト5は下記の通り。

5位:信州老舗味噌屋の生七味

長野県産の青唐辛子や味噌、ゆず皮など、素材の産地と製法にこだわった、旨味が凝縮された万能七味です。ほどよい辛さなのだそう。特別価格で378円(55g)です。

公式サイトにあるスタッフ推しコメント
「焼き鳥、焼き魚すべての和食に合う!」「柚子と山椒が効いてたまらない!」

4位:あらほぐし焼鯖

やわらかく脂がのったノルウェー産のサバを独自のタレで仕上げ、添加物を極力使用せず素材の旨味を活かしたという逸品。一般レビューでも「リピ決定」やとにかく「ご飯に合う」、と好評の声が目立った商品です。特別価格で425円(80g)です。

「今知ってほしい、カルディスタッフが推す「チョイのせ極旨ランキング」ベスト5。」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧