大好評につき第2弾を開催!【あしたのチーム×クオキャリア共催】歯科医院向け人材経営セミナー「人事評価制度の構築体験セミナー」6/9(日)実施 (1/5ページ)

バリュープレス

株式会社クオキャリアのプレスリリース画像
株式会社クオキャリアのプレスリリース画像

歯科業界の人材採用支援を行う株式会社クオキャリアは、日本全国の2,000社以上に人事評価制度を導入してきた<株式会社あしたのチーム>と共催で、歯科医院経営者・人事担当者向けの人材経営セミナー「人事評価制度の構築体験セミナー」を6月9日(日)に開催しました。昨年行った第1弾が大変ご好評をいただき、実際にその後に人事評価制度を導入した医院も複数あることから、より具体的に人事評価制度の構築を体験していただく内容にバージョンアップして実施した第2弾の今回。セミナー内では、歯科医院への導入事例を交えながら、人事評価制度を整えることの意義や効果について解説したのに加え、自院のスタッフを想定してコンピテンシーと成果目標を策定するワークも行いました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDE2IzIyMjc4OSM2NDE2X2hhS0RzYmxnUlkuanBn.jpg ]


 歯科業界の人材採用支援を行う株式会社クオキャリア(本社:東京都豊島区)は、日本全国の2,000社以上に人事評価制度を導入してきた<株式会社あしたのチーム>と共催で、歯科医院経営者・人事担当者向けの人材経営セミナーを6月9日(日)に開催しました。


 歯科医療の中心が治療から予防へとシフトする中、歯科医院経営者にとっては、治療技術面もさることながら、予防歯科を担う歯科衛生士を初めとするスタッフの採用や育成、モチベーション管理が、経営を行う上での大きな関心事となっています。

 そんな状況を踏まえ当社では昨年<あしたのチーム>と共催で、人事評価に関するセミナー第1弾を実施。大変ご好評をいただき、実際にセミナー後に人事評価制度を導入した医院も複数あることから、より具体的に人事評価制度の構築を体験していただく内容にバージョンアップして第2弾を開催いたしました。

「大好評につき第2弾を開催!【あしたのチーム×クオキャリア共催】歯科医院向け人材経営セミナー「人事評価制度の構築体験セミナー」6/9(日)実施」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧