札幌 手稲唯一の花火大会 あけぼの夏祭りのフィナーレの花火大会。手稲に想いのある人達をクラウドファンディングで募り子供から大人まで参加できる花火大会を作りたい。 (1/3ページ)

バリュープレス

手稲未来塾のプレスリリース画像
手稲未来塾のプレスリリース画像

手稲未来塾とあけぼの連合町内会が共済で開催している手稲あけぼの夏祭り花火大会。今から6年前 あけぼの夏祭りが10周年の時に手稲で65発という小規模で誕生した手稲あけぼの夏祭りの花火大会は多くの人のご理解とご協力により、昨年600発の花火大会にまで規模を拡大しました。

あけぼの夏祭りは今年15周年を迎え、花火大会も第6回となります。これを機にさらに祭りを盛り上げ、花火大会にも皆さんが参加してもらえるようにインターネットを使ってクラウドファンディングで参加者を募集したいと思います。

これまでは企業の協賛だででしたが、スタッフとして参加するなど、想いのある方にもご協力いただき、第15回のあけぼの夏祭りのフィナーレで1000発の花火を打ち上げたい。手稲が地元だという方。手稲にお住まいの方。手稲で子供から大人までみんなで楽しめる花火大会をみんなの手で作り上げたい。どうかご協力をよろしくお願いします。


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=n4H77O3RH74 ]


2019年7月20日(土)札幌の手稲あけぼの連合町内会で夏祭りが開催されます。

2014年の第10回あけぼの夏祭りより、毎年その日のフィナーレには手稲の経営者団体である手稲未来塾が自治体や、連合町内会、警察、消防のご協力と地元手稲の企業様から協賛を受けて打ち上げ花火を開催しています。


はじめまして 手稲あけぼの夏まつり花火大会の実行委員長をさせていただいております。手稲未来塾の舩越と申します。
「札幌 手稲唯一の花火大会 あけぼの夏祭りのフィナーレの花火大会。手稲に想いのある人達をクラウドファンディングで募り子供から大人まで参加できる花火大会を作りたい。」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧