菜々緒が菅田将暉との交際を“さらっと”否定!「逆に疑惑が強まった?」

アサジョ

菜々緒が菅田将暉との交際を“さらっと”否定!「逆に疑惑が強まった?」

 女優の菜々緒がインスタグラムで菅田将暉との交際を否定し、世間を驚かせている。

 6月10日のインスタグラムで菜々緒は映画「銀魂」撮影時のオフショットを公開。撮影での苦労を明らかにした。

 菜々緒は銀魂で来島また子を演じたが、顔にナルトをつける場面を振り返り、〈くっつけるの大変だったんです〉と明かした。

 そして投稿の最後に取ってつけたように〈あ、新八とは付き合ってません。笑〉とつづっている。

「新八を演じたのは菅田将暉です。菜々緒は昨年2月に、菅田との交際が報じられました。それをさらっと否定したことになります」(芸能ライター)

 交際報道から1年以上も経った今、なぜ改めて否定したのか。そもそも急に銀魂に関する投稿をしたのも、交際を否定するために引っ張り出してきたと考えられなくもない。

「突然の理解不能な投稿にファンは騒然。かえって疑惑を深める結果になっています。『否定したことで逆にあやしい』というのがだいたいの見方。中には『付き合ってはいないけど、やることはやったのかな』なんて邪推する意見もあります」(前出・芸能ライター)

 菜々緒の意図は何か。改めて説明されることはあるだろうか。

「菜々緒が菅田将暉との交際を“さらっと”否定!「逆に疑惑が強まった?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、菅田将暉Instagram銀魂菜々緒エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧