佐々木希、大政絢との浴衣すっぴん姿に称賛の声「可愛すぎる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 佐々木希(31)が11日、自身のインスタグラムを更新した。佐々木は先日、親友を公言する女優の大政絢(28)と北海道旅行をしたことを報告。「あやの家族が沢山の場所に連れて行ってくださいました!本当に愛が深い!ありがたいです」とつづり、ファンからは「めっちゃ仲良し!」「仲の良さが写真からも伝わってきます」といった声が集まり話題となったばかり。

 そんな佐々木はこの日も北海道旅行について投稿し、旅館で撮影したと思われる二人の浴衣姿を公開した。この写真に、ファンからは「可愛すぎる!」「すっぴんですよね?かわいいー」など、二人の美貌に称賛の声が多く寄せられている。なかには「全然可愛くない」という声も一部で上がっていたが、「完全な嫉妬だろう」と逆にツッコミが入るなど、ネット上は盛り上がりを見せた。

 また「子供はどうした?」という指摘もあったが、大政が自身のインスタグラムに「のんちゃん家族と私の家族で地元北海道に旅行に行ってきました」とつづったことから、批判の声はすぐに収まったようだ。今後も美女二人の仲睦まじい投稿に期待したい。

「佐々木希、大政絢との浴衣すっぴん姿に称賛の声「可愛すぎる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧