小倉優子、子どもの誕生日の豪華すぎる手料理に「私も見習いたい」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:小倉優子(@gura_yuko_0826)より
インスタグラム:小倉優子(@gura_yuko_0826)より

 タレントの小倉優子(35)が自身のSNSを更新して話題になっている。小倉といえば、2017年に美容師の元夫の不倫が原因で離婚。2人の子どもを育てるシングルマザーとして奮闘していたが、2018年12月に一般男性と再婚し、現在は幸せそうな生活の様子をSNSにたびたび投稿している。

 そんな小倉が11日に「先週末は、お誕生日だった息子のリクエストでリュウソウジャーショーへ行ってきました(中略)午後からは、我が家で友人家族とお誕生日会をしました。最近ハマっている炊飯器で作るサラダチキンに、唐揚げ、久しぶりにラザニアなどを作りました。楽しい週末でした!!!」とつづり、長男の誕生日会を行ったことを報告。写真には豪華な手料理が並べられていた。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「すごい!さすがゆうこりん!」「私も見習いたいです!」「どれも美味しそう!」といった称賛の声が多く寄せられている。 

 また、一部のネットからは「何で元夫は浮気なんかしたんだろう」「こんないい奥さんを手放すなんて不思議だわ」「変わらず可愛いし、今の旦那とは幸せになってほしいね」など、最初の夫に対する疑問の声も上がっていた。「ゆうこりん」の愛称で親しまれた小倉ももう35歳。しかし、彼女が投稿する写真は加工をせずとも可愛らしい姿のままだ。そんな彼女の幸せを多くの人が望んでいるに違いない。

「小倉優子、子どもの誕生日の豪華すぎる手料理に「私も見習いたい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、小倉優子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧