平子理沙、韓国コスメを使ったメイクが大好評「アラフィフに見えない!美しい!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 平子理沙(48)が10日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。平子といえば先日、「昨夜深夜、衝動的に自分でシースルーバングを作りました これなら横に流してしまえば隠れるし、アリナシ両方楽しめるかな~と思って カラーはピンクベージュをキープしています」とつづり、前髪を今流行りのシースルーバングにしたことを明かした。ファンからは「可愛いです!理沙さんは前髪ある方が似合うと思います」などの絶賛コメントが多数寄せられたばかり。

 そんな平子がこの日の投稿で「使ってみたよ!3CEのアイカラーパレットでアイメイク 今日はピンクブラウン系をミックスして囲んでみました」とつづり、韓国コスメ「3CE」を使ったアイメイクを披露。さらに「涙袋のハイライトはライトゴールドで あとは、長めの跳ね上げラインと、上下にマスカラ どうかな!?」と続け、メイクのポイントも紹介している。

 この投稿を見たファンからは、「殺されていい程の美しい女」「涙袋のハイカラーがすっごく可愛いです」「美しい!惚れちゃう!!!!!」「可愛すぎて見惚れちゃう」「アラフィフに見えない!」といった絶賛する声が飛び交っている。

 新しいメイクでファンを魅了した平子。メイクはもちろんだが、40代後半とは思えないほどの美貌にあらためて驚きの声も上がっていた。

「平子理沙、韓国コスメを使ったメイクが大好評「アラフィフに見えない!美しい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧