うめぇ~素材なお菓子!うだるようなアツ~イ夏にも、すっきり食べやすいおすすめなカンロの『まるごとおいしい梅』シリーズ3種を食べてみた! (1/4ページ)

おためし新商品ナビ

うめぇ~素材なお菓子!うだるようなアツ~イ夏にも、すっきり食べやすいおすすめなカンロの『まるごとおいしい梅』シリーズ3種を食べてみた!

素材系のお菓子は、根強いファンも多い。本格的に暑くなる夏に、美味しく手軽に塩分を補給出来る『まるごとおいしい干し梅』もそのひとつ。酸っぱいものが苦手でも、菓子系の梅であれば大丈夫という人も多い。そんなコンビニでも良く見かける、梅シリーズのお菓子の魅力をご紹介!


『まるごとおいしい干し梅』はカンロの隠れたロングセラー
『まるごとおいしい干し梅』(19g・オープン価格・発売中)は、カンロ株式会社(東京都新宿区)の隠れたヒット商品。2004年の発売以降、人気を集めているロングセラー商品だ。
手に取りやすいカワイイ色味のパッケージ
カンロと言えば、老舗菓子メーカーとして知られている。もともとの社名は「宮本製菓所」。カンロ飴のヒットに伴い、社名をカンロ株式会社に改称したんだそう。確かに、カンロと聞くとキャンディやグミが思い出される。
実は隠れた人気商品
しかし梅干しや納豆、ワカメ等の素材系菓子も、実は根強い人気シリーズ。特に梅は身体にも嬉しい健康素材で女性を中心に人気を博しているそう。
かなり低カロリーなヘルシーフード
『まるごとおいしい干し梅』は、1袋19グラムで34カロリーと低カロリーの菓子なので、ダイエット中の口寂しい時にも、罪悪感無く食べられてオススメだ。
「うめぇ~素材なお菓子!うだるようなアツ~イ夏にも、すっきり食べやすいおすすめなカンロの『まるごとおいしい梅』シリーズ3種を食べてみた!」のページです。デイリーニュースオンラインは、まるごとおいしい干し梅ローカロリー素材菓子梅干しカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧