岡田健史「年上女性」との理想のデートを語る

日刊大衆

『andGIRL』7月号(エムオン・エンタテインメント)に登場した岡田健史
『andGIRL』7月号(エムオン・エンタテインメント)に登場した岡田健史

 俳優の岡田健史(20)が、6月12日発売の女性向け雑誌『andGIRL』7月号(エムオン・エンタテインメント)に初登場した。

 ドラマ『中学聖日記』(TBS系)で一躍注目の俳優となった岡田健史。同誌では、無垢でありながら揺るぎない意志を感じさせるまなざしなど、いろいろな表情を披露している。

 インタビューが行われたのは、はたちの誕生日の数日前。まだ10代の岡田に20代の目標を聞いてみると「僕、ふだんから長いスパンで物ごとを見ているので、特別なことをするつもりもないし、大きな目標を掲げてそれに向かって……というタイプでもないんです。まともな30代、40代、50代を順番に迎えるための修行期間と考えて、楽しいことも辛いことも、若さゆえの猪突猛進で1年1年積み重ねて行きたいですね」と語り、あどけないルックスとのギャップをのぞかせた。

 また、同誌がターゲットにしているアラサー女性のイメージについては「ちょうど社会人になって働き始めて10年ぐらいですよね。きっと経験も増え、女性として色気も出て、魅力的に見えると思います」とコメント。

 さらに「僕はあまり年齢でくくるタイプじゃないから、もちろんこの先、年上の女性と付き合うこともあるかもしれないですね。そうしたら僕、車の運転が大好きだから、ポップな音楽を聴きながらドライブデートに行きたい。でも、まだ福岡から出てきたばかりで関東の名所を全然知らないから、前日に2人で会ってどこに行くか一緒に決めたいかな。意外とデートって、前日の準備や話し合い、目的地に着くまでの道のりが楽しかったりするんですよね(笑)」と年上女性との理想のデートについても語った。

 アラサー女性には、たまらない内容となりそうだ。

「岡田健史「年上女性」との理想のデートを語る」のページです。デイリーニュースオンラインは、岡田健史中学聖日記恋愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧