川口春奈、岡本あずさとの密着2ショットに「愛おしすぎて泣きそう」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 川口春奈(24)が13日、自身のインスタグラムを更新した。川口といえば先日、「ただいま作品に入っていてそれも身体と頭を酷使するかなり過酷な現場なのですが(まだ言えなくて、、もうちょっと待っててね)息抜きにとさくらんぼ狩りへ!ハシゴに登って多分100個くらいは食べたかな。幸せな時間でした」とコメントを添えて、黒いサングラスにグレーのフードを被りさくらんぼ狩りをしている写真をアップした。この投稿を見たファンからは「不審者感がスゴっ笑笑」「この格好はほんまに気づかん人多いやろなぁ」などのコメントが集まり話題になっていたばかり。

 そんな川口がこの日の投稿で「後ろ姿で美人ってわかるもん。道でばったり!男だったらあずさと結婚したい」とつづり、モデルの岡本あずさ(26)とのツーショットを公開した。川口が後ろから岡本に抱きついている、仲の良さがうかがえる写真にファンからは「ねーねー可愛いすぎて100点!」「なんか愛おしすぎて泣きそう大好きです」「二人とも後ろ姿で美人ですよ〜笑顔が最強に可愛い」「2人共可愛いすぎます」などの絶賛コメントが寄せられている。

 4年前に連続ドラマで共演して以来、お互いの家に泊まり合うほどの仲だという2人の密着ショットに、ファンはほっこりしたようだった。

「川口春奈、岡本あずさとの密着2ショットに「愛おしすぎて泣きそう」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧