ローラ、お気に入りの手作りバナナトーストが美味しそうだと話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(29)が13日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。ローラといえば先日、インスタグラムのストーリーズに、海辺で撮影された胸元全開のセクシーショットを投稿。この姿に対し、ネット上では「すごいスタイルだ…」「これはセクシーすぎる!」といった声が多く寄せられている一方で、「何かがおかしいだろ。修正していそう」「レスラーみたいにデカイ体だね」など、ローラの体がやけに大きく見えるという指摘の声も上がり、話題になっていたばかり。

 そんなローラがこの日の投稿で、「おきにいりのバナナトーストをつくったよ!アーモンドバターがすごくいいかんじ」などとつづり、真っ白な丸皿の上に乗っているバナナトーストの写真を公開した。

 見た目もお洒落なバナナトーストに、インスタグラム上では「ヨダレ出るー おいしそー」「料理上手だよね!」「おいしそう!カフェみたい」などの多くの「美味しそう」という声が集まっていた。

 ローラといえば、レシピ本「Rola's Kitchen(ローラズキッチン)」を出版したこともあるほど料理が得意で知られている。次回はどのような手料理で、ファンを楽しませてくれるのだろうか。

「ローラ、お気に入りの手作りバナナトーストが美味しそうだと話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧