嵐・大野智『24時間テレビ』Tシャツにとまどいの声、売れ行きに影響? (1/2ページ)

日刊大衆

嵐・大野智『24時間テレビ』Tシャツにとまどいの声、売れ行きに影響?

 6月8日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、大野智(38)がデザインした『24時間テレビ42 愛は地球を救う』(同局系)の“チャリTシャツ”が披露されたところ、そのデザインにネット上で賛否の声が上がった。

 この日の番組終盤、大野智は「今年の『24時間テレビ』のチャリTシャツを私が担当いたしました」と自身がTシャツのデザインを手掛けたことを報告。大野がチャリTシャツをデザインしたことは過去に3度あり、大野単独でのデザインは2004年以来15年ぶりだという。

 番組では、大野智が今年のテーマ「人と人〜ともに新たな時代へ〜」から着想を得て、チャリTシャツのデザインを手掛ける様子を撮影したVTRを紹介。その中で、固く握り合った手にさまざまな人物や花など、手の爪に嵐のメンバーのイニシャルが描かれたデザインが披露されると、スタジオでVTRを見ていたフリーの羽鳥慎一アナウンサー(48)や日本テレビの水卜麻美アナ(32)は「すごい!」と絶賛した。

 そのコンセプトについて、大野智は「手と手を握り合って次の新たな時代につながっていくという意味」と説明。さらに、「生きていく中ではいろんな感情がある。

「嵐・大野智『24時間テレビ』Tシャツにとまどいの声、売れ行きに影響?」のページです。デイリーニュースオンラインは、羽鳥慎一大野智嵐にしやがれ水卜麻美24時間テレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧