本田翼の“パイスラ”写真投稿にファン感激!「ありがとうございます」 (1/2ページ)

まいじつ

本田翼の“パイスラ”写真投稿にファン感激!「ありがとうございます」

6月11日、女優の本田翼がインスタグラムを更新。ワンピース姿の私服をアップしたのだが、この写真で〝パイスラッシュ〟していたという。

View this post on Instagram

?? onepiece… @verybrain bag… @loewe 最近は急に寒くなったり、 東京の天気は慌ただしいです?‍♀️ みなさん体調はいかがですか? 私は急な天候の変化のせいか いつもに増してapexが下手になったような気がいいえなんでもありません。 (ゲームの話です?いつも通りわたくしは元気です) . #ootd #apexlegends

A post shared by honda tsubasa (@tsubasa_0627official) on Jun 11, 2019 at 4:07am PDT

「女性が『斜めがけカバン』のヒモを胸の谷間に通す行為は〝パイスラッシュ〟と呼ばれ、これに興奮する男性も多い。というのも〝パイスラ〟をすると胸の膨らみが強調されるからです」(週刊誌記者)

今回投稿された本田の写真は、バッグのヒモが見事に胸の谷間に通っており、まさに〝パイスラ〟の見本のような格好になっていた。

「ただし、もともと本田の胸のサイズは控えめで、ワンピースの形状自体もあまり胸を強調するものではないため、一般的な〝パイスラ〟と比べると破壊力は落ちますね。

「本田翼の“パイスラ”写真投稿にファン感激!「ありがとうございます」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エロ可愛い本田翼エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧