暑い夏を快適に過ごすお助け商品! LOHACOの『暑さ対策、時短料理に役立つ商品』11種類を一挙紹介! (1/5ページ)

おためし新商品ナビ

暑い夏を快適に過ごすお助け商品! LOHACOの『暑さ対策、時短料理に役立つ商品』11種類を一挙紹介!

令和の時代を太陽も祝福してくれたのか、日本の5月は記録的な暑さとなった。こんなに暑いと心配になるのが7~8月の夏の気温。本格的な暑さを迎える前に、猛暑対策の準備を進めておきたいところだ。今回は夏を快適に過ごすためのLOHACOの『暑さ対策、時短料理に役立つ商品』を紹介する。


アスクル株式会社(東京都江東区)が運営する個人向けインターネット通販サービス「LOHACO」は、飲料・食品、キッチン用品、医薬品、コスメなどの日用品をはじめ、暮らしを潤すこだわりの商品を豊富に取り揃える日用品ショッピングサイト。家事や育児に忙しい女性の「くらしをかるくする」をコンセプトに、痒いところに手が届くアイディアが採用されたこだわり商品が多く扱われている。

今回紹介するのは、暑い夏を快適に過ごすための対策グッズ。といっても、家の中で涼しむための商品ではない。エアコンなどの恩恵を受けにくい外出時やキッチンでの『暑さ対策、時短料理に役立つ商品』だ。買い物に出かけるのも、キッチンでコンロの前に立つのも嫌になる時期が来る前に、買い揃えて準備しておこう。

■五洲薬品『はたらくひとの補水液500ml』(税込 170円)
生命の起源「海」海洋深層水と北アルプス天然水を使用
汗で水分を失うと体内のミネラルバランスが崩れ、熱中症などの症状を引き起こす。そんな時は、水分補給や電解質補給に優れた飲料がおすすめ。吸収率の良い電解質・ブドウ糖のバランスや吸収性を高めるクエン酸を配合しており、低浸透圧(ハイポトニック)で渇いたカラダに素早く浸透しやすい設計になっている。

持っているだけで心強い、暑さ対策や備蓄にぴったりのドリンクだ。
「暑い夏を快適に過ごすお助け商品! LOHACOの『暑さ対策、時短料理に役立つ商品』11種類を一挙紹介!」のページです。デイリーニュースオンラインは、鯖缶冷却パック時短料理経口補水液アスクルカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧