「最強の結婚運」を持つ手相 (1/5ページ)

マイナビウーマン

「最強の結婚運」を持つ手相
「最強の結婚運」を持つ手相

結婚線といえば、その名の通り結婚に関係している線だと想像はつくと思います。

しかし、手相占いで結婚線はどんな意味があるのか、どのように見ていったらいいのか、知らない人が多いのではないでしょうか。

今回は、結婚線の見方を詳しくご紹介していきます。結婚に興味のある方は、ぜひ参考にして自分の手相を見てみてくださいね。

Check!

これが基本。「手相の見方」

■結婚線の基本の見方

結婚線は、その形と種類でその人の恋愛運や結婚運を見ることができます。

大恋愛するのか? 幸せな結婚はできるのか? どのような結婚生活になるのか? などなど結婚や恋愛に関するいろいろなことがわかります。

まずは、結婚線の基本的な見方について紹介していきましょう。

◇結婚線の場所

結婚線は小指の付け根の下にあります。手のひらの側面から伸びていて、感情線と小指の付け根の間に位置しています。

長さ、本数、濃さなどは人ぞれぞれで、線の特徴から恋愛運や結婚運を占えます。

◇左手と右手どちらで見たらいいの?

結論からいえば、右手を中心に見て左手も参考にするのがいいと私は思います。これは占い師によって見解が分かれるところです。

右手の結婚線はこれから先の結婚の運勢を表わします。左手は、どんな結婚運を生まれながらに持っているのかを見ることができます。

これから結婚する人は、右手で見たほうがいいでしょう。いつごろ結婚相手と出会えるのかがわかりますし、今お付き合いしている人がいるなら、その人と結婚できるのかどうかもわかります。

左手の結婚線は先天運を表します。つまり、もって生まれた宿命を示しているのです。左手の結婚線からは、生まれつきどのような結婚運を持っているのかどうかがわかるのです。

Read more

いまさらだけど。手相は右手左手どっちで見るの?

◇男女で見方にちがいはあるの?

結婚線は、男女で見方にちがいはありません。

「「最強の結婚運」を持つ手相」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧