「ウエンツ瑛士の今の姿」に反響! 古市憲寿氏が公開した2ショット写真が話題に (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は古市憲寿のインスタグラムアカウント『@poe1985』より
※画像は古市憲寿のインスタグラムアカウント『@poe1985』より

 作家で社会学者の古市憲寿氏(34)が6月14日、自身のインスタグラムを更新。2018年10月から演技の勉強のためにイギリスのロンドンに留学中のタレントウエンツ瑛士(33)との2ショット写真を公開した。

 13日、古市氏は「ロンドン! 松本さんに憧れて金髪になった(ということにしておいてくれと言われた)青年と、観覧車に乗ったよ」とコメントし、男女の後ろ姿の写真を投稿。「彼は誰でしょう」というハッシュタグをつけてフォロワーに問いかけた。

 翌日の投稿で「というわけでロンドンでウエンツくんと会ってました。なんか変な顔してしまった。超真面目に劇の勉強してた!」とネタばらしをし、笑顔のウエンツと肩を並べたツーショット写真を公開するとファンからコメントが殺到。「ウエンツくん、元気そうでなによりです」「ウエンツくん、なんか顔が大人になった気がしますね」「わぁーウエンツ君だぁ 古市さん仲良しなんですね」「ウエンツさんファンは顔見れてうれしいね 古市さんありがとう」など、さまざまな反応が寄せられた。

 古市氏とウエンツは『ワイドナショー』(フジテレビ系)などで共演しており、古市氏がウエンツと食事に行った際の写真をインスタグラムに投稿したりと、プライベートでも親交がある2人。

「「ウエンツ瑛士の今の姿」に反響! 古市憲寿氏が公開した2ショット写真が話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)古市憲寿ウエンツ瑛士SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧