夏菜、楽屋で撮影した全身写真に絶賛の声「ナイス太もも」「美脚!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:夏菜(@natsuna_official)より
インスタグラム:夏菜(@natsuna_official)より

 女優の夏菜(30)が17日、自身のインスタグラムを更新した。夏菜といえば先日、「みなさまにお知らせ 5/23の30歳の誕生日を機に....Youtubeを始めます その名も『なつなかん』 なつな感、なつな燗、なつな缶。。。どんなYouTubeになるのかは見てからのお楽しみに。。23日までにチャンネル登録しておいて、待っててくださいね」とつづり、30歳の誕生日にユーチューブデビューすることを報告。ファンからは「え、え、え!びっくり 楽しみすぎます」「どんなユーチューブか楽しみです」など、喜びのコメントが多数寄せられ、話題になっていたばかり。

 そんな夏菜がこの日の投稿で「今日よる8時からは!『ナイナイお見合い大作戦』の放送です ほんと、すごいドラマみたいな展開ですぅぅう!ぜひ、おたのしみに。。」と自身が出演する番組の番宣と共に、楽屋で撮影した全身写真を公開した。太ももの中間辺りから右下がりになった変形スカートからは、夏菜の美脚が大胆にのぞいている。

 この投稿を見たファンからは、「美脚~ほんま素敵」「セクシーザマス」「ナイス太もも」「ちょっとセクシーなんですけど~」
などの絶賛コメントが集まっている。

 スカートがハイウエストということもあり、普段よりさらに脚が長く見える夏菜。すらっと長い美脚でファンを魅了したようだ。

「夏菜、楽屋で撮影した全身写真に絶賛の声「ナイス太もも」「美脚!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、夏菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧