おだち源幸氏と細野豪志氏が対談「なぜ民主党ではなく自民党なのか」 (1/2ページ)

バリュープレス

おだち源幸 後援会 東京事務所のプレスリリース画像
おだち源幸 後援会 東京事務所のプレスリリース画像

民主党出身でありながら自民党へと舵を切ったことで注目されている二人の政治家が、これまでの経緯や今の心境、今後への思いを赤裸々に語る対談。
民主党内部にいた人間だからこそ分かる「なぜ民主党ではダメなのか」の理由、そして新たに「自民党として何をやろうとしているのか」についても、この対談のなかで明らかにされます。


元民主党にして自民党へと舵を切ったおだち源幸氏と細野豪志氏が対談。新たに立ち上げたyoutubeチャンネル上に対談動画をUPしました。

民主党出身でありながら自民党へと舵を切ったことで注目されている二人が、これまでの経緯や今の心境、今後への思いを赤裸々に語る対談。内部にいた人間だからこそ分かる「なぜ民主党ではダメなのか」の理由、そして新たに「自民党として何をやろうとしているのか」についても、この対談のなかで明らか致しました。

また、昨今インターネット上でも話題になっている「なぜリベラルは敗け続けるのか」についても率直に議論を交わしました。

「おだち源幸氏と細野豪志氏が対談「なぜ民主党ではなく自民党なのか」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧