みやぞんが暴露した、衝撃の“股間消滅”未遂事件

日刊大衆

みやぞんが暴露した、衝撃の“股間消滅”未遂事件

 6月19日、お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(34)とあらぽん(33)、女子サッカー元日本代表の丸山桂里奈(36)が、イベント「エアトリ杯~格安航空券de夏休み~」に登場した。

 みやぞんは、人気番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で世界各地を訪問しており、その豊富な海外経験から今回、航空券予約サイト「エアトリ」のイベントに招待されたという。

 イベント内で、今までに体験した海外での思い出を聞かれたみやぞんは、エチオピアでラクダに乗った際のエピソードを披露。

「男性は分かると思うのですが、ラクダに乗ると股間がスゴく痛かったんです」と苦悶の表情を浮かべて当時を再現。なんでも、ラクダのコブとコブの間の“谷”が大切な部分をかなり強く刺激するのだという。

「あまりに痛くて何も感じなくなりました。もう、なくなってしまうんじゃないかっていうくらい痛かった……」と、エチオピアで味わった痛みをアピールし、「今は敏感。すごく感じます」と“自身の健康ぶり”を追加し、その衝撃的な内容に、会場は笑いと驚きの声にあふれた。

 みやぞんといえば、5月末に、『イッテQ!』のインドロケ中に左足首を骨折。この日はサンダルをはいての登壇ながら、イベント中には元気にサッカーボールを蹴っていただけに、エチオピアの“事件”は骨折以上の痛みだったのかも?

「みやぞんが暴露した、衝撃の“股間消滅”未遂事件」のページです。デイリーニュースオンラインは、丸山桂里奈あらぽんANZEN漫才みやぞんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧