オリンピックチケット当選発表が行われる!→とんでもない価格にネット衝撃! (1/2ページ)

秒刊サンデー

オリンピックチケット当選発表が行われる!→とんでもない価格にネット衝撃!

本日東京オリンピックの観戦チケットの発表が行われております。これはチケットの希望者が殺到するために、抽選型となりなかなか入手困難が予想されてはおりましたが、案の定とんでもない倍率となっております。そんななか、抽選にあたった人が悦びのツイートを行っているようですが、それまでに時間がかかるようです。

40万人待ち

6月20日朝7時現在で、既に40万人というとんでもない人数の順番待ちが発生しております。もはやディズニー・ランドの比ではないわけですが、待ち時間としては1時間ということで、人気アトラクション並の状態ではあります。

とはいえ、ネットですのでスパッと表示されるのが一般的。そもそも順番待ちという状況があまり考えられないわけで、改めて人気の高さが伺えます。

そんな中、開会式という類まれなる運を持ち合わせたツワモノが、当選したという喜びの声を上げているようです。しかし金額が衝撃的です。

オリンピックチケット 開会式当選したwwww pic.twitter.com/HNchr9d14j

— ホリキチ (@Horikichi1) June 19, 2019

30万円。

すごい価格です。とはいえ、これはA席というかなり良い席での観戦希望。投稿者は高い価格であれば倍率は少ないことを想定したのか、見事に当選。

ちなみに開会式のA席以外では以下のような価格です。

「オリンピックチケット当選発表が行われる!→とんでもない価格にネット衝撃!」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧