黒柳徹子も大興奮!藤田菜七子のボディが「超進化」していたッ

アサ芸プラス

黒柳徹子も大興奮!藤田菜七子のボディが「超進化」していたッ

 女性騎手の藤田菜七子が6月18日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)にゲスト出演した。この日の藤田は競馬場での姿とはまったく異なるノースリーブのワンピース姿。これが「最高にかわいい」と評判になっている。

 藤田は「競馬界の紅一点」として紹介されると、慣れない場に少し緊張ぎみ。それでも誕生日が黒柳と同じことで話が盛り上がると、その後は騎手としての生活や考え方などをよどみなく話した。トレーニングの模様が写真で紹介されると、黒柳は興味津々。「ちょっと触ってみてもいい?」と切り出すと、実際に藤田の左腕を触る一幕も。黒柳は「まあ、すごい!」「全部、前も後ろも筋肉」と興奮気味に腕を触りまくった。

「黒柳が興奮する以上に、男性ファンはテレビの前で鼻息を荒くしたようです。というのも、藤田のボディが進化していたから。ノースリーブからのぞく腕は真っ白で肉付きがよく、生ツバものでした。そして胸も大きくなっているように見えました。騎手ですからさすがに『豊かな胸』とまではいきませんが、CカップかDカップはあるように見えました」(週刊誌記者)

 放送開始と同時にSNSには「菜七子が艶っぽくなってる」「こうやってメイクしてもらって、服装もキメると最高にかわいいな」と絶賛の声が寄せられた。

 競馬での活躍が一番だが、これからも、たまにはいつもと違う藤田菜七子を見せてほしいものだ。

「黒柳徹子も大興奮!藤田菜七子のボディが「超進化」していたッ」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田菜七子騎手徹子の部屋黒柳徹子ファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧