二階堂ふみ、笑顔で馬のお世話する姿に「何してても格好いい」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:二階堂ふみ(@fumi_nikaido)より
インスタグラム:二階堂ふみ(@fumi_nikaido)より

 二階堂ふみ(24)が馬を引きつれている自身の写真をアップした。20日に最終回を迎えたドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』(フジテレビ系)で主演を務めていた二階堂。来年春からはNHK朝の連続テレビ小説『エール』でヒロインを務めることも発表されており、いまもっとも多忙を極める若手女優のひとりとして注目されている。

 そんな二階堂だが、19日にインスタグラムを更新し、「はよ持ってこーいって聞こえます」と厩舎で撮影した自身の写真を披露。厩舎にはたくさんの馬が顔を覗かせており、二階堂は満面の笑みを浮かべていた。

 実は二階堂、毎週日曜日に放送されている番組『乗馬Labo』(フジテレビ系)にレギュラー出演中。馬術について学びつつ、乗馬に挑戦している。この日はこの番組の撮影だったようで、次の投稿では白馬を引く自身の写真をアップしつつ、「仲良しになってきました」「おっとりしてて、優しくて、ちょっぴり食いしん坊のさくらちゃん」と馬について紹介していた。

 この一連の投稿に二階堂のインスタグラムには、「何してても格好いいです!」「馬もふみちゃんも後ろ姿がカッコよい」「動物に寄り添ってる姿、すごく素敵です」という声が集まっていた。

 多忙なはずの二階堂が見せる、リラックスした自然体の姿に多くのファンが感銘を受けたようだ。

「二階堂ふみ、笑顔で馬のお世話する姿に「何してても格好いい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、二階堂ふみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧