川口春奈、「この世の天使です!」ドラマ用の黒髪ショートカットに称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(24)が19日、自身のインスタグラムを更新した。川口といえば先日、「後ろ姿で美人ってわかるもん。道でばったり!男だったらあずさと結婚したい」とつづり、モデルの岡本あずさ(26)とのツーショットを公開。川口が後ろから岡本に抱き着く姿に、ファンからは「ねーねー可愛いすぎて100点!」「なんか愛おしすぎて泣きそう大好きです」などのコメントが寄せられたばかり。

 そんな川口がこの日の投稿で、「教場お楽しみにしていてください!身も心も鍛えられてます」と投稿。2020年新春に放送予定のフジテレビ開局60周年特別企画ドラマ『教場(きょうじょう)』に出演することを明らかにした。

 警察学校の生徒にふんするキャスト8名の写真も公開されたが、川口は黒髪のショートカットになっており、イメージがガラッと変わっている。

 この投稿に対してインスタグラム上では「やっぱりショートカットはこの世の天使ですわ」「ショートカットのはーちゃん可愛い」「はーちゃん、ショートカット似合う」「ショートはるるかわいい」など、川口のショートカットに称賛の声が殺到している。

 同作は木村拓哉(46)主演ということもあり、すでに多くの注目を集めている。川口がどのような演技を見せてくれるのか、今から楽しみだ。

「川口春奈、「この世の天使です!」ドラマ用の黒髪ショートカットに称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧