Matt、デヴィ夫人との2ショットに驚きの声広がる「作り物みたい」「石膏?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より
インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より

 ブライダルモデルでタレントのMatt(24)がデヴィ夫人(79)とのツーショットを披露したものの、ネットから驚きの声が集まっている。Mattは18日にインスタグラムを更新し、「またお会いできました」と女優の矢田亜希子(40)とのツーショット写真を投稿。「いつ見ても、いつ会っても美人!綺麗!可愛い!ほんと大好き」とつづった。

 さらにMattは続けての投稿で「ゴージャスな夫人ともお会いしました」として、デヴィ夫人とのツーショット写真もアップ。「トークも面白く、年齢を感じさせないパワフルさ!!生きる力が素晴らしく、見てるだけでパワーを頂ける 大好き」と愛をつづり、「またお会いできる日を楽しみにしております」「お顔がお美しいー!!!」とコメントしていた。

 Mattといえば、自撮り写真の過剰な加工が毎回話題に。しかし、今回の写真ではデヴィ夫人までもが過剰に綺麗になっているということもあり、ネットからは「両方作り物みたい…なんか怖い」「石膏かな?」「加工なしバージョンもみてみたい」という驚きの声が集まってしまっていた。

 脅威の加工技術を見せているMatt。実物とかけ離れた写真に驚いたネットユーザーも多くいたようだ。

「Matt、デヴィ夫人との2ショットに驚きの声広がる「作り物みたい」「石膏?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Mattエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧