辻希美、YouTuberとして初のダンス動画も辛らつな声「動画は加工できないから…」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が19日、自身のSNSを更新した。辻といえば先月開設した自身のYouTubeチャンネルも軌道にのり、ブログやインスタグラムと合わせて三足の草鞋を見事に履きこなしている。前回の投稿では、子ども達が父の日に贈ったプレゼントがバッグに携帯ケース、サンダルだったことから、ネット上からは「この家は物で愛情をはかるのかな」といった疑問の声が寄せられた。

 そんな辻はこの日、「辻ちゃんネル。初の踊ってみたが公開されました!!! #辻希美#YouTube#公式チャンネル#辻ちゃんネル#初#踊ってみた#45秒#45秒で何ができる?#32歳のダンス・・・#どうしても踊りたくて#頑張ったよ#チャンネル登録してね」とつづり、オリジナルと思われるBGMに合わせ手足を動かしている。

 この投稿に対してネット上からは、「踊ってみたシリーズ第一弾とかならまだわかるけどいきなりシリーズ化?」「動画は加工出来ないもんね。頭デカイしウエスト太いし足短いし…本当の自分をシリーズ化だね」「恥ずかしいしほんとにくだらない」など共感する声は皆無だった。

 ダンス動画を増やしていきたいと明言していたとおり、辻ちゃんネル初の「踊ってみた」動画公開だった。同じダンスを延々と繰り返しているだけの内容であるが、果たして需要はあるのだろうか。今後の再生回数の伸びに注目したいところである。

「辻希美、YouTuberとして初のダンス動画も辛らつな声「動画は加工できないから…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧