貴乃花「新恋人」「俳優挑戦」の質問への答えは…!?

日刊大衆

貴乃花「新恋人」「俳優挑戦」の質問への答えは…!?

 6月20日、大相撲の元横綱でタレントの貴乃花光司(46)が、ふるさと納税サイト『ふるなび』の新CM発表会見に出席した。

※動画は「taishu.jp」で

 今回、単独では初のCM出演となった貴乃花。緊張した面持ちで登場したが、司会者から和装が似合っていることを褒められると、「着慣れてはいるので」と表情を緩めながら恥ずかしそうに答えた。

 ふるさと納税について詳しくなかったという貴乃花だが、「ふるさと納税についてお聞きすればするほど、全国の色々な地域を活性させたいという思いに共感し、お仕事をさせていただくことにしました」とコメント。

 会場で流れたCMのメイキング映像では、恥ずかしそうに顔をクシャクシャにして照れる様子など、今まであまり見たことが無いほどリラックスした表情が映し出された。

 撮影現場での体験について「監督やスタッフの皆さんが緊張をほぐしてくださったので、すごく楽しかったです」と嬉しそうに振り返った貴乃花。

 CM内で披露した書道の経験について尋ねられると、「サイン色紙はたくさん書いてきたんですけれども、書道を習ったことはなくて、自己流のつたない字になってしまいました」と謙遜した。

 この日、会場でも書道を披露し、力強く“挑”の字を書きあげたが、その思いについて問われると、「今回、このCMに出演させて頂いたのもそうですが、これからも色々なことに挑戦していきたいという思いで“挑”と書きました」と説明。様々な困難を乗り越え、新たなフィールドに進んでいこうとする今の想いを吐露した。

 またイベント後の囲み取材では、インタビュアーの質問に困り顔になりながらも、「新恋人」や、「家族」についてコメントした貴乃花。その様子については、以下のムービーをぜひご覧ください!

https://youtu.be/E7Fve-g9yFU

「貴乃花「新恋人」「俳優挑戦」の質問への答えは…!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、貴乃花ふるさと納税大相撲イベント女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧