【12星座別・リアル人物像】蟹座は一筋縄ではいかない!?

アサジョ

【12星座別・リアル人物像】蟹座は一筋縄ではいかない!?

 その人自身が語る、リアルな人物像。今回は蟹座(6月22日~7月22日)です。あなた、もしくは周囲の蟹座さんはどうでしょうか?

■可愛い子が多い

 蟹座には可愛い子が多いという説があります。蟹座さんの自称ということもありますが、実際、他の星座からみても、可愛い子は多いようですよ。

■一度嫌いになると大変

“女性らしい”性格といわれている一方で、自分にとってマイナスになると感じた相手にはよい印象を持たず、常に攻撃的な厳しい態度を取ることもあるのが蟹座の特徴です。自分を守るため、家族を守るために必要なことではありますが、あまりにその個性が強いと驚かれてしまうかもしれません。

■引っ込み思案

 なかなか表に出たがらず、どちらかといえば引っ込み思案、という蟹座さんが多くいるようです。

 こうしてみると、なかなか一筋縄ではいかなさそうですが、ブレない強さを持っているのが蟹座ともいえそうです。さて、あなたは?

「【12星座別・リアル人物像】蟹座は一筋縄ではいかない!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、星占い蟹座星座占いカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧