竹野内豊が3位!「不倫してみたい」お相手No.1は? (1/3ページ)

日刊大衆

竹野内豊が3位!「不倫してみたい」お相手No.1は?

「いけない」と分かっていても、ズルズルとはまり込んでしまう……。そんな背徳感で燃え上がってしまうのが不倫。つい先日も、原田龍二の「車中不倫」が話題になったが、意外と不倫にハマってしまう男女は多いようだ。

 実際に一線を踏み越えてしまうのは問題だが、せめて妄想なら……? ということで、ここでは20~50代の既婚女性100人に「不倫してみたいイケメン俳優」についてアンケート! 全国の妻たちが選んだ不倫相手とは!?

 第3位は、竹野内豊

 いまだ独身を貫き、40代イケメン俳優の「最後の聖域」とも呼ばれている竹野内は、90年代に放送されたドラマ『星の金貨』(日本テレビ)、『ビーチボーイズ』(フジテレビ)などでブレイク、現在放送中の大河ドラマいだてん~東京オリムピック噺~』にも出演している。

 そんな竹野内を選んだ人からは、「顔がすてき。いい匂いがしそう」(32歳/主婦/愛知県)、「容姿や雰囲気が好き」(56歳/主婦/大阪府)、「一番好み。声も話し方も容姿もすべてがかっこいい」(43歳/主婦/福岡県)、「大人だから。いい声で甘やかしてほしい」(45歳/主婦/大阪府)など、ルックスの良さ以外に落ち着いた声と物腰が理由に挙がっていた。

「竹野内豊が3位!「不倫してみたい」お相手No.1は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、原田龍二斎藤工福山雅治竹野内豊ランキングカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧