プロレスラー・中邑真輔の無邪気な笑顔に癒される人続出!?「かわいくてキュンとした」

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 6月16日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)には、番組のために緊急帰国したWWEのスーパースター、中邑真輔(39)が登場。中邑が長年憧れ続けていたというお笑い芸人と夢の共演を果たしたことが大きな話題を呼んでいる。

 この日のテーマは、「アノ人と友達になりたいSP」。中邑が友達になりたいと思う人物がスタジオに登場することになった。京都で生まれ育ったバリバリの関西人である中邑は、子どもの頃に学校が終わると急いで家に帰り、その人物が出演している番組を夢中で見ていたという。子どもだった中邑にとって、その人物は「たとえばペガサスに会いたいとか、雪男に会ってみたいとか、それぐらいの、僕の中では絵本に出てきたキャラクター」や「ツチノコなみに憧れの存在」だと語った。

 そして、いよいよその人物が登場となると“吉本新喜劇のテーマ”が流れ始め、中邑憧れのお笑い芸人、池乃めだか(75)が登場。池乃の姿を目にした中邑のあまりの喜びように、MCの東野幸治(51)は「めちゃめちゃうれしそう!」とビックリ。池乃の横に並んだ中邑が「本当に小さいですね!」と言うと、お約束のように、池乃の持ちネタである“喧嘩コント”が始まる。池乃のコントにつきあって、最後にはしっかりと“ズッコケ”て見せたが、最後まではしゃいだ様子の中邑の姿は視聴者にも大好評だったようだ。

 ネットには「行列見たけど、あんな幸せそうな中邑真輔初めて見た」「めちゃくちゃかわいくてキュンっとした!」「面白い、かわいい、かっこいい」「行列の真さま見てて、中邑真輔のくしゃくしゃの笑顔は人を幸せにすることが分かりました」「屈強な男の笑顔ほどかわいいものはない」など、コワモテの中邑が無邪気に喜ぶ姿に癒された人は多かったようだ。

 アメリカでも大人気の中邑、今回の放送でまたファンを増やしたようだ。

「プロレスラー・中邑真輔の無邪気な笑顔に癒される人続出!?「かわいくてキュンとした」」のページです。デイリーニュースオンラインは、中邑真輔WWE東野幸治行列のできる法律相談所ギャップカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧