古川雄輝、結婚を発表! 今秋にはパパに

日刊大衆

※画像は古川雄輝のツイッターアカウント『@yuki_furukawaHP』より
※画像は古川雄輝のツイッターアカウント『@yuki_furukawaHP』より

 俳優の古川雄輝(31)が6月23日、自身のツイッターを更新。一般女性との結婚を発表した。

 古川は「いつも応援してくださるファンの皆様へ」と切り出し、「この度、かねてよりお付き合いしておりました女性と入籍致しました事をご報告させて頂きます。そして実は新たな命を授かり、より一層俳優として精進し真摯に向き合って参りたいと思っております」と、お相手の女性が現在妊娠中であることも報告した。

 続けて「これまで温かく支えてくださった皆様には突然のご報告となり申し訳ございません。今後とも変わらぬご声援を頂ければ幸いに思います」とファンにメッセージを送った。

 この報告に対し、古川のツイッターには「突然の報告でビックリしたけど、これからも応援していきます。いつまでも癒し系の雄輝くんでいてくださいね」「ご結婚おめでとうございます 雄輝くんから聞けてとてもうれしいし、パパになることもうれしい 末永くお幸せに」「急だったからビックリしたけど雄輝くんが幸せを手にしたんだから嬉しいよ 今までと変わらず応援していくよ」とファンからの祝福のコメントが殺到している。

 一部報道によると、お相手の女性は35歳の一般女性で現在、妊娠5か月。出産は今年の秋頃を予定しているという。2人は、8年前に共通の友人の誕生パーティで出会い交際に発展。一度は破局したが、復縁を経てのゴールイン。現在、2人はすでに同居しており、結婚式や披露宴は未定だ。

※画像は古川雄輝のツイッターアカウント『@yuki_furukawaHP』より

「古川雄輝、結婚を発表! 今秋にはパパに」のページです。デイリーニュースオンラインは、ツイッター(twitter)古川雄輝SNS結婚女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧