辻希美、「子供たちは?」入籍記念日に夫婦で釣りに出かけて批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が21日、自身のインスタグラムを更新した。辻といえば先月開設した自身のYouTubeチャンネルも軌道にのり、ブログやインスタグラムと合わせて三足の草鞋を見事に履きこなしている。

 そんな辻がこの日の投稿で「今日は12回目の入籍記念日  そんな今日は撮影で釣りに行ってきました」とつづり、夫でタレントの杉浦太陽(38)とのツーショットを公開した。

 入籍記念日に釣りとは、叩かれる要素もなさそうに思えるのだがネット上では「撮影ってどうせユーチューブでしょ」「子供たちはどうしてるの?」「夫婦で出かけたり踊ったり、子供たちがかわいそうだよ」「なんかこの夫婦何がしたいのか分からない」などの批判の声が上がっている。

 22日の投稿で、この日は大人気YouTubeチャンネル「釣りよかでしょう。」のメンバーと撮影で釣りに出かけていたことが判明。予想通りYouTubeの撮影だったようだが、批判の声を受ける結果となってしまったようだ。

「辻希美、「子供たちは?」入籍記念日に夫婦で釣りに出かけて批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧