ZOZO前澤社長が発表した画期的な“ZOZOMAT”に期待の声続々 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は前澤友作社長のインスタグラムアカウント『@yusaku2020』より
※画像は前澤友作社長のインスタグラムアカウント『@yusaku2020』より

 6月24日、ZOZOTOWNの前澤友作社長が自身のインスタグラムを更新。「ZOZOMAT」というユニークな新商品の動画を公開した。

 この日のインスタで、前澤社長は「『ZOZOMAT』発表です。スマホで足が3D計測できます」とコメントし、新商品の『ZOZOMAT』を紹介する動画を投稿。

 このマットは、自宅にいながらスマホと連動して足のサイズをミリ単位まで正確に計測でき、足の3Dモデルを作成。靴選びがもっと便利で、簡単に行えるようになるサービスのようだ。

 前澤社長は「今日から先行予約開始。もちろん無料」と説明しているように、この「ZOZOMAT」は商品自体も送料も無料。本日から予約が開始され、2019年秋冬リリース予定となっている。

 この画期的なアイデア商品に、「これはすごい。めちゃくちゃいいと思う」「女子でも足の大きい私の救世主になりますように」「子どものサイズ測定にすごく良いと思い予約しました」「足が小さい上、日本で合う木型がなかなかないので、これはありがたいです」「いつも靴探しに苦労してるのでめっちゃ楽しみ」など、期待を寄せるコメントが相次いでいた。

 これだけの商品を無料で提供できるのが素晴らしい。

「ZOZO前澤社長が発表した画期的な“ZOZOMAT”に期待の声続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)前澤友作ZOZOTOWN新商品SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧