東京2020まで待てない!「国旗ネイル」でオリンピック気分を高めよう! (1/4ページ)

Itnail

TOKYO2020オリンピックまでおよそ一年となり、世の中のムードも盛り上がってきていますね。そんな一年先まで待てない、今から気分を高めておきたいというせっかちなあなたにピッタリの国旗ネイルをお届けいたします。いざオリンピック間近になって焦らないように、今からゆっくりと楽しんじゃいましょう!ただ国旗を描くだけでなく、国旗をイメージしたデザインにしたりと、国旗そのもののデザインに抵抗がある方でも楽しめますよ!

日本の国旗をモチーフにするまずはスタンダードに日本の国旗をモチーフにしたネイルデザインをご紹介いたします。オリンピックやワールドカップをイメージしたデザインであることや、どこの国を応援しているか一目瞭然ですね。Nail K 〜慶〜 (両国)Nail K 〜慶〜 (両国)日本の国旗に『JAPAN』の文字、サッカーボールのデザインにサムライブルーをイメージしたブルーラメのグラデーションネイル。好きなスポーツや、応援したいチームをモチーフに国旗デザインと組み合わせてみてください。via itnail.jp日の丸カラーで日本のイメージを日本の国旗そのものを描くのはちょっと抵抗がある…という方におすすめのデザインは、日の丸カラーをイメージした紅白のネイルカラーを使ったもの。雰囲気だけでも国旗ネイルを楽しむことができちゃいます。ハンドだけでなく、フットネイルでもオシャレに仕上がりますよ。
「東京2020まで待てない!「国旗ネイル」でオリンピック気分を高めよう!」のページです。デイリーニュースオンラインは、国旗コラム女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧