高橋大輔、榮倉奈々の登場に「めっちゃ好きです!」と大興奮!? (1/2ページ)

日刊大衆

高橋大輔、榮倉奈々の登場に「めっちゃ好きです!」と大興奮!?

 6月19日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)には、スペシャルゲストとしてフィギュアスケーターの高橋大輔(33)が登場。もう一人のスペシャルゲストの登場に大喜びする姿を見せ、「こんなにうれしそうにしてるの初めて見た!」と視聴者を驚かせた。

 同番組では、毎回スペシャルゲストが登場する前に“誰が来ているのか”を当てるクイズが出題される。パネル裏にいる高橋に関する世間のイメージがヒントで出されるが、出演者たちがなかなか当てられないため、「本人の声が生で聞けるビッグチャンスヒント」として、高橋が志村けん(69)のモノマネをするというヒントもあったが、それでは当たらず、その後のヒントで、ガンバレルーヤのまひる(25)が、見事正解。高橋が登場した。

 次のスペシャルゲストが登場することになり、今度は高橋も回答者として参戦。しかし、こちらもなかなか正解が出ない。そんな中、一般の人から、ドラマ『余命1ヶ月の花嫁』(TBS系)に出ていたというヒントが出されると、その瞬間、高橋が「榮倉奈々ちゃん!」と即答。

「高橋大輔、榮倉奈々の登場に「めっちゃ好きです!」と大興奮!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、笑ってコラえてものまね榮倉奈々所ジョージ志村けんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧